久々に・・・爆死w

キャリーやめよっかなって言ってからから何日たったかな?
王レアに対して竜レアとか出してきたな・・・
もう何処に向かって行ってるのかわからんわ

そんな中、王ガチャに10連登場でさらに初の2回引きなおし
で、そこにゴールド増加中ということで試しに1万円課金して
ジャスト10連3回分の結果ですよ〜

まず一回目。

はずれで引きなおし

騎士2枚出てるけど狙いは王のみ
2度目の引きなおしへ

10連二回目。

一回目ははずれ多いなw

二回目〜ってまた騎士でたけどまったく同じ・・・


10連三回目。

一回目の引きなおし〜

での二回目の〜

結果は惨敗です;;
王様1枚くらいは出てほしかったな〜
騎士アリューナもってなかって新色版2回出てるのに逃してるという・・・


いや〜マジでキャリーのガチャやめよっと
課金しても月額だけにする



っつても復帰するのもな・・・
どうすっかな〜



今はモンストに集中してるから当分はまず何もしない。
てことで次からはモンストの事書いていきますよんw