自ら罠に飛び込むのも一興

・キャリー
最近新世界開始したのでちょい復帰
エド嬢のギルドにまたお邪魔しに〜



で、今日双子の王降臨で王、龍の確率が2倍に変更だそうで
10連ガチャ三回やっちゃいました。

1回目。



ここで3度目の引き直しをしたのだが撮り忘れてた?(探してもなかった)
まぁ結果は王、騎士0・・・

1度目の引きな直しで留めておけば騎士4体だったのに;;

2回目。




3度目で王キタ━(゚∀゚)━!
ブリちゃんだったけど^^;

3回目。



2度目の引き直しでDC60以上の王オブシキタ━(゚∀゚)━!
もうここはストップw

スタンプも同時にやってたので早速オブシをMAXにしました。
デッキどうすっかな〜