モンスト再再リセマラ

昨日アグナムートで始めようと思ったけど
やっぱりすぐに進化出来て即戦力になる奴が欲しくて
昨日の夜からもう一度リセマラ再開。
再開後一発目で「ストライク〜ショットー!!」
キーターと思いきや・・・アグナムート^^;
私で続けろと言わんばかりの登場w

だが!

諦めんぞと続けて、夜勤帰りに信長、
一旦寝て9時くらいにヘラクレス
10時過ぎに〜

アリスキター!!
( ノ゚Д゚) よし!
リセマラ完了w

ここからが本当の第2幕の始まりw
そこからマルチやノーマルクエスト頑張ってオーブを88個まで貯めて
10連一回の結果が・・・

(・ー・)オワッタナ・・・
星5一体も出なかったという・・・

まぁまたちょいちょい課金して頑張るさー





あ、ついでにちょい前から

始めましたw
なかなか面白いのですが
アプリすぐに落ちてイライラします。

特にクエスト入ったとたんがムカつく
無駄にスタミナ消費してメニューに戻ってきてるので