完全に飽きた。そして再開・・・

秘宝探偵キャリー今月にて完全引退します。
もうね、どんなけ金突っ込んで強化してもギルクラで勝てませんw

勝てない人との差が分からん(。ŏ_ŏ)

で、つまらなくなってしまったので、カードごと削除します。





そこで、次に何かないかな〜と思い
PSO2ヴィータの方で再開したら久々に楽しくドップリやってます。
っつても金曜の夜からですがね。


ついでに、モンスト2章状況は、
アリス進化後、LV極にして、スタミナ50超えたところまで来ました。
オーブは90手前くらい溜まって、
ガチャせずに、運極のLINEフレンドを募集して、降臨キャラの運極作ろうかと思っています。